英会話の上達は「急がば回れ」

誰もが悩む英語。特に英会話はほんと一朝一夕では上達しない。でも巷にあふれる勉強法ってホントなの?「急がば回れ」でホントを感じていきます!

アメリカへのお土産の候補として

アメリカ人、正確にはアメリカにいる日本人以外の人に、お土産を持っていかなければならない時、何が

いいんですかね。

日本のものなら何でもいいのかもしれませんが、これはヒットしたというのが、

萩の月です!

あの、中にクリームが入っているふんわりケーキというか。(実は周りはカステラだった!というのはついこないだ気づいたことでしたが汗)

二つ喜ばれたポイントがあります。

1.もちろん味

2.意外に個装箱

味は言わずもがな、ですね。とにかくアメリカの食事、スイーツ、食べるものなんでも、味が濃い!!なので萩の月のクリームは好き。

個装箱にある、あの女性の絵が、日本的でかわいらしいようです。女性から評価が高かった。個装箱に入っているということ自体が、かわいらしいようです。

アメリカへ行くときのお土産に、ぜひ。成田空港で買って、もっていってましたよ。

それでは!